FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一瞬で小尻になる方法

 一瞬で小尻になる方法
 またまた刺激的なタイトルですみません。実は前回の一瞬でやせられる方法は、この一瞬で小尻になる方法と連動させることで効果を倍増させます。あわせて試してみてくださいね。

 では、早速その方法です。前回の一瞬でやせられる方法(過去記事参照→一瞬でやせられて、続ければどんどんやせていく方法)のなかで、肩や肩甲骨をだらんと落とすとよいと書きました。実はうまくできれば、肩や肩甲骨をもっと積極的に押し下げるようにすると背中を押し上げる力がさらに増します。
肩甲骨を押し下げる

 肩や肩甲骨を積極的に押し下げると、骨盤の両側にある寛骨という骨も連動して押し下げることができます。これは多分、人間が進化の過程のなかでたどってきた4足歩行のときの名残だと思うのですが、肩甲骨と寛骨は連動性があります。前足と後ろ足が4足歩行では連動する必要があったということなのでしょう。寛骨を単独で動かそうとするとむつかしいのですが、肩甲骨と連動させるとうまくいきやすいのです。
仙骨が押しあがる
 
 理由はどうあれ寛骨が押し下げられると骨盤の真ん中で左右の寛骨にはさまれている仙骨という骨を押し上げる力が湧き出てきます。そして仙骨が上がると、寛骨が真ん中に寄ってくるので、小尻効果が出るわけです。また、臀部の皮膚やお肉が仙骨といっしょに上に押し上げられるので、血行と代謝が促進されて、お尻の贅肉を減らす効果もあります。うまくいくと感じると思うのですが、同時にウェストもかなり細くなります。

 こうして、下へ下へ崩れてしまった身体が引き締まった美しい身体に変わることができるのです。

うまくいかないときはこちらを試してみてください。(→クリック


 次回は、何故、肩甲骨や寛骨が、背骨や仙骨とこのような連動性をもつのかについてお話します。このことがわかると、精妙につくられたさらにカラダの仕組みが一段と鮮明になってきます。


  このブログをたくさんの人に読んでもらいたいと思ってランキングに参加しています。 

←おもしろかった、役に立った、という方はぜひひと押しお願いいたします。小さくなったおしりωでポチッと押してみてください(^_^;)。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

タロウ研究員

Author:タロウ研究員
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。